Top Page > スポンサー広告 > 弓水絢爛Lv.100さんと桜吹雪さんのお話MHF関連 > > 弓水絢爛Lv.100さんと桜吹雪さんのお話


MHFブログランキング参加中
MHF・攻略ブログ

弓水絢爛Lv.100さんと桜吹雪さんのお話

ついに最強の力を手に入れた水絢爛Lv.100さんと
F4で新たな力を手に入れる桜吹雪さん(HC冬景色さん)の物語です

※この話はノンフィクションです


フィクション時のお話↓
http://torosura.blog68.fc2.com/blog-entry-348.html



水絢爛Lv.100さん
kenransan.png


kenran100.png


ふっ、ついに我はサイキョウのチカラを手に入れた
怖いものは何もない。我に貫けぬものは何もない。



桜吹雪さん
fuyugeshikisan.png


sakurafubukiriku.png

私は最強の力を手に入れました。
私に貫けないものはありません。



水絢爛Lv.100さん
kenransan.png


ふん、桜吹雪などと名前変わってもやっと剛武器レベルの倍率か。
生まれが下級なら成長しようが下級よのぉ。



桜吹雪さん
fuyugeshikisan.png


あなたの目は節穴ですか?
私の会心率とスロットの多さを見なさい。




水絢爛Lv.100さん
kenransan.png


現在のラピスはスキルが完成されきっている。
スロットの必要性などどこにもない。
ましてや会心率など武器倍率にかなうわけがない。



桜吹雪さん
fuyugeshikisan.png


ぐ…確かにそうですね。
しかしあなたは大討伐でも同じことが言えるのですか?



水絢爛Lv.100さん
kenransan.png


もし我で大討伐に行く場合はこのスキルでよい

カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラピスFXキャップ    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ラピスFXレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ラピスFXガード     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:ラピスFXコート     Lv7 104 強腰珠G 強腰珠G 強腰珠G
脚:ラピスFXレギンス    Lv7 104 仙人珠G 眠瓶珠G 眠瓶珠G

防御力:551 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,弓技【弓鬼】,耐震+2,見切り+3,連射,火事場力+2,ランナー,防御+30,回避性能+1,貫通弾・貫通矢威力UP,(睡眠ビン追加)



桜吹雪さん
fuyugeshikisan.png


あなたはバカですか?
あなたは武器をしまうのが遅い上に大討伐ではすぐ倍率カンストします。
私はこのスロットの特徴も生かし、大4耐震が組める。
会心率も高いので後半は更に伸びることでしょう。



水絢爛Lv.100さん
kenransan.png


確かに現在の大討伐ではお前の意見は正しい。
しかし私はソロではサイキョウなのは間違いない。
その上、F4では武器倍率上昇と撤廃が来るではないか。



桜吹雪さん
fuyugeshikisan.png


武器倍率上昇が来るということは、私の武器倍率でもカンストする可能性があるということになりますよね(弦クイッ


水絢爛Lv.100さん
kenransan.png


くっ…。
今はまだ我々の決着をつける時ではないようだな。



桜吹雪さん
fuyugeshikisan.png


そのようですね。
F4にて決着をつけましょう。












続く?
MHFブログランキング参加中
MHF・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

